2022/07/11 15:44

7/12(明日)インスタ、7/15(金)Youtubeでライブ配信します。

こんにちは。おかたむです。

昨日は参議院選挙、投票行かれてましたでしょうか。

私は早朝行ったので、ご年配の方々に囲まれて投票してきました。

投票した方は残念ながら落選でしたが、挑戦し続ける勇気をいただきました。

皆さんは今回の選挙から何を考えましたでしょうか。

さて。

今日はお知らせです。(毎回クラファンのお話で恐縮です💦)

現在挑戦中のクラウドファンディングも、早くも残り16日となりました。

26日間やってきて、感じることがあります。

それが

「受け手からは、私の顔が見えにくい」

ということ。(視力のは話ではありません。)

リアル店舗があるなら違うんですが、ECのみで販売してると特に感じます。

確かに商品写真、私のプロフィール写真等もありますが、実際リアルで”温度感”を感じていただけにくい💦

ということで、定期的に皆さんとコミュニケーションをとる場をつくる、という意味で、もっと動画を使ったライブ配信をしていこうと思っています。

早速、明日12日(火) 12:15から15-20分間、インスタライブをやりたいと思ってます。

突然明日ですみません!

1)12日(火) 12:15〜 @インスタライブ

https://www.instagram.com/ukahtam/

今、新商品として発売しようと思っているサンプル品があり、そちらをライブでご紹介したいと思ってます。

そして、後半は今ブランドリニューアルへ向け何の準備をしてるのか、少しお話ししたいと思います。

2)7/15(金) 21時〜 @Youtubeライブ

それに続き、今週金曜夜9時〜、クラファンプラットフォームFor Good主催のライブ配信に出る予定です。

平日夜9時という、またしても私にはチャレンジングな時間帯です。

ですが、言い訳せずに「これも挑戦」ということで、臨んでいきたいです。

明日打ち合わせなのですが、主にクラファンに至った経緯などをはじめ、インタビュアーさんからの質疑応答で和やかにお話ししていくことになるかと思います。

ForGoodのYoutubeチャンネルはコチラ:

https://www.youtube.com/channel/UCYboncRYoxrapDDFkTEGJFw

子どもたちが乱入する恐れもありますが、それもそれで、お楽しみくださいませ。

(お母さんあるある)

最近クラファンのお話ばかりで心苦しいのですが、このプロセスを含めて一緒に楽しんでいただけたらと思ってます。

この取り組みが、挑戦する誰かの背中をそぉっと押せたらうれしいです。

ではでは、明日インスタライブでお会いしましょう。^^

《挑戦中のクラファンはコチラ》

https://rescuex.jp/project/10432

《裏ストーリーを綴ってます》

https://note.com/ukahtam

ソラシスジャパン

オカ田村亜樹子